top of page

定期セッション「イニシャルデザイン(水彩)、「麻ひもとクレヨンの林檎」、「羽飾り」

9月はじめのむすびサロン【イニシャルデザイン(水彩)】

春日町いきがいデイサービス【麻ひもとクレヨンの林檎】

10月のむすびサロン【土のオブジェ】【羽飾り】

10月のいきがいデイでも【羽飾り】を実施しています。

むすびサロンでは、現在の参加者はなんと一名。 みなさん、サロンを経てデイサービスへ移行されていますね。

やはりサロンだと送迎がなかったり、時間が短かかったり、自費だったりしますので…。 まあ、サロンとしては、今まで介護に繋がってなかったり、いきなりデイへ通うのに抵抗のある男性を、次へ繋ぐためのスキマ的役割なのですね。

春日町いきがいデイでは、6回目のアートの時間となりました。 最初は、消極的だった利用者様も、少しずつ積極的な制作をしてくれるようになったように感じます。作品たちもどれもイキイキとしているようです🎵

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page