top of page

子供ワークショップ「ファンタスティックトナカイ」

本日は、子供ワークショップの日でした💕 テーマは✨🎄✨クリスマス仕様のトナカイ🦌の立体作品で、トナカイのはずが…その完成は~😂😅😂😅

今回は芯になる部分からみんなにつくってもらい、肉付けには石膏テープをつかいました。

いずれもなかなか難しかった様でしたけど、思い通りにいかないのが造形じゃん~とも思っているのでそんな経験もいいかなと私は思ってしまったり…😅

難しいけど、世間話をしつつ、手を動かすのを止めずに集中していた子供たちでした😌

私としても反省点は毎回あるので、また次回にいかしながらやっていきたいですね😁✨

さて、子供ワークショップ は今年はこれでおしまいです。

参加してくれた子供たちどうもありがとう!

また来年会いましょう。良いお年を!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page