top of page

定期セッション「ねがいの土偶」

こんにちは‼️ atelier.onです。

梅雨入りした東京は雨でしたが、元気にセッションしてまいりました~☺️☔

今日のテーマは、『ねがいの土偶』✨

縄文時代の土器や土偶にインスピレーションを貰って、

それぞれに、ねがいをこめて制作しました‼️

参加者さまはおひとりですが、ボランティアさんも二人いて、

お一人は制作もしていただけたので、和気あいあいと楽しく出来ました😁

立体は比較的集中力を保ちやすいみたいですね~✨

男性は立体造形のほうが好きな方多いかも…❔ 子供たちもその傾向あるような気がします🎵

次回むすびサロンでのセッションは7/6です💖

夏らしいプログラムを準備するつもりですよ。

ちょっと物忘れが気になる方、造形活動してみたい高齢者さまなど、

ご興味ある方はぜひ参加してみてくださいね‼️

(詳しくはNPOむすびまでお問い合わせください! https://musubi-tasukeai.jimdo.com/ )

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page