top of page

こども美術ワークショップ・ 夏休み編

こんにちは、atelier.onです。

猛暑の夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この暑さの中もワークショップを開催してきましたよ。

いつもは月1開催なのですが、7月はなんと3本立ての

「ドリッピングカレンダー」「揺れる熱帯魚」「でこぼこ色々版画」です。

毎回参加の子、久しぶりに参加の子、初めての参加の子も

それぞれに自由な発想で、カラフルな作品を仕上げてくれました!

ついつい私たち大人は、

1つの作品を仕上げる事、形にする事をゴールにしてしまいがちですが、

今は子供達のその過程(体験)を大事に、制作活動に取り組めたらと思っておりますよ。

また8月も、楽しいプログラムを用意してお待ちしております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

※以下、画像は各WSごとばらつきありますが😓制作風景等です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page