top of page

定期セッション「なすの量感画」「色面とマチエールのポストカード」

むすびサロンでは、 7月末【なすの量感画】、 8月は【色面とマチエールのポストカード】を実施いたしました🍆☀️

なかなかセッション風景をアップできずにおりましたが、地道にやっておりますよ。

なすの量感画については、たっぷりとしたみずみずしい茄子が描けたかなと思います。

色面とマチエールのポストカードは、制作中は良かったのですが、

ポストカードを和紙にした為か、マスキングを剥がすのに失敗してしまいました😰

マスキングテープの粘着力を弱めたはずだったのですが、ケント紙製のポストカードにすれば良かったです…。残念です💦

お盆休みなどをはさみ、 むすびサロンでは次回は8月31日に実施予定ですよ~☺️

むすびサロンでは、物忘れが気になる男性を対象として臨床美術のセッションを毎週金曜日に実施しております。

ご興味ある方はぜひ一度ご参加ください🌈 少人数でのんびりやっていますよ。

サロンについてのお問い合わせはNPOむすびまでどうぞ🎵

https://musubi-tasukeai.jimdo.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page